« 何か参考になるかもと思い城へ | トップページ | バレエシューズが人気!! »

2006年8月 2日 (水)

デニムの超ミニスカート

最近すごく暑いです。暑いとついつい露出が多くなりますよね。

暑さとはあまり関係ないかも知れませんが、中高生~大学生(20代前半くらいまで)の間にマイクロミニ(超ミニスカート)が激増しています。普通のスカートのミニではなくてクラッシュデニムのミニスカートです。

今までもこのスカートについては何度か触れてきましたが、ここまで増えると思いませんでした。そしてこのスカートは特に地方の県に多いと思います。私も田舎者ですが・・・。

流行なのでいいと思いますが、露出が激しいと性犯罪者の的になりやすいので気を付ける必要があります。特に夏は変なおじさんが増えるので要注意!!

あとミニスカートスタイルで1番重要なのは、靴の選択です。かっこいいTシャツやタンクを着て、流行のスカートをはいても、靴を間違えたら最悪なことになります。結構沢山いますよ。靴選び失敗してる人。

だから私のおススメは、スカートを買うときは、合わせようと思ってる靴を履いていく。靴を買うときは合わせるスカートをはいていく。店員さんに相談するのが1番です。

店員さんはファッションのプロなので使わないと損です。その際、何でも似合うっていう店員には注意!!

写真はミニスカートです。ミクロミニではありません。ごめんなさい。

Main52_2 Main63

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングです。クリックお願いします。

|

« 何か参考になるかもと思い城へ | トップページ | バレエシューズが人気!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28861/2896153

この記事へのトラックバック一覧です: デニムの超ミニスカート:

« 何か参考になるかもと思い城へ | トップページ | バレエシューズが人気!! »